SPECIAL

1st e.p. 「20歳」に伴い
様々なアーティストから頂いたコメントを大公開!!!!


Mr.Nuts「20歳」聞かせていただきました。メロも声も曲も素晴らしかったです。生でライブを見てみたいです。溢れる才能と未来への可能性に嫉妬に似た感情を抱きました。北海道バンドに必ずある氷のような刺々しさと、そこで煮えたぎる熱は、世代を超えてもあるんですね。嬉しかった。サビを全員で歌う感じとかも。結成20周年のTHEイナズマ戦隊、年は倍ほど違いますが、会える日を楽しみにしています!!

            THEイナズマ戦隊 久保祐行


Mr.Nutsという音楽を初めて聞きました。とにかく等身大のリアルな歌でした。不安だらけなんだけど、どこか期待や希望がキラキラしていて青臭い、とっても良い汗の匂いがします。音楽に嘘をつけない人の音楽は清々。そんな20歳の失踪のライブを感じたくなりました!

             モノブライト 桃野陽介


Mr.Nuts リリースおめでとうございます!20歳ならではのグッとくる歌詞、熱いサウンドが上手に凝縮された音楽がここにあると思います!初対バンが待ち遠しい!バチバチにぶつかっていきましょう!!

                 T/suue 花岡直


おっさんの戯言。CDを聞いたよ。

打倒バンプオブチキなんとかだな。

いいな、若くて

                BAZRA 井上鉄平


若々しくて力強い歌声と詩の世界観の中に、脆い部分がしっかりと描かれている1枚だとおもいました。誰もが迎え、通り過ぎる20歳。こうやって丁寧に切り取られて歌になっていること、実はあまりないことなんじゃないかと思います。込み上げる熱いものを感じたい人は、1度聞いてみてください。

        リアクション ザ ブッタ 佐々木直人


20歳になったばかりの、青春をも感じさせる真っ直ぐなメッセージ性とサウンド。その中に、大人になったことでの社会への不満、葛藤、不安等、いろいろな気持ちが入り混じっている。20歳というボーダーラインに立っている彼らの初々しさや、危うさがひしめき合っている、そんなe.p.だと感じました。どこか懐かしい気持ちや、忘れてはいけない純粋な感情を思い出させてくれるバンドです。

                   Ao 西佑太


「歌うことがあることの強さが詰まっていて、ある人は泣いて、ある人は辛くなって、ある人は背中を押されるのかもしれない。そういう音楽が札幌にある事を誇らしく思います。」

tacica Vo.Gt 猪狩翔一/Ba. 小西悠太